2012年7月23日月曜日

ツールも終わりましたし、次はオリンピックですね(。◕‿◕。)ノ♥

鹿児島も梅雨が明けたようです・・・よかった。
今週は、ほぼ晴天のようですが諸般の事情によりカーツウです。


先週末は、予報では両日とも芳しいお天気ではなく
土曜に、雨が上がったちょっとした瞬間に1時間ほど走りました。
そして、昨日日曜は予報に反して朝から快晴・・・


おぉ~と出かけたはよかったのですが、あと残り20kmくらいになって
青空に、雷とどろき、大雨が・・・


人様ん家の車庫でしばし、雨宿り・・・
小降りになったので、ちょっと移動、次は屋根付のバス停でしばし
さらに、小降りになった瞬間に移動・・・
そして、小1時間雨宿り。


雨に濡れたジャージの匂いって水着のような匂いがします。
しかし、夏なので多少濡れても寒くはありませんが
これが秋だったりすると年寄りには堪えます。


鹿児島の田舎って、車は少ないし、道端にゴミも少ないので最高です。
ツールも終わりましたし、次はオリンピックですね(。◕‿◕。)ノ♥