2012年7月4日水曜日

CW-Xは、タマタマツイストヽ(;▽;)ノ

ひさびさのおはようジテツウ、略しておはジテツウ・・・短くなってないなヽ(;▽;)ノ
鹿児島は、ムンムン暑い朝を迎えています。
今日あたりの電力消費は増えそうですが、最初の試練ですね。


あさってから、関西へ旅立ちますが、最新の天気予報も関西方面は
「くもり一時雨」・・・「雨」でないのがすくいです。
2日間とも濡れる覚悟でこぎたいと思います。


ほぼ1年ぶりの輪行もドキドキです。


すでに往復とも新幹線の一番端の指定席をとってありますが
慣れてないので、輪行袋を所定の位置に置くまでは
一応ドキドキしておきます。


ちなみに先週末、チラッと自転車に乗ったときに
ワコールのCW-Xをジャージの下に着用して乗ってみました。
もちろんノーパンです。


いいんじゃないですかぁ~という感じです。


今度の関西にも持って行く予定です。
蒸れるかなとも思いましたが、蒸れ感はそこまでありません。
ただ、股間のポジションが微妙です。


自転車のジャージは、タイトですがCW-Xに比べるとゆるめです。
CW-Xは、コンプレッションなので圧迫してきます。
もちろん痛くはありません、気持ちよい圧迫です。


ただ、股間も圧迫されるのでポジションが微妙なのです。
サドルに乗ると圧迫されたタマタマくんがペダリングするたびに
左右にツイストするのがわかります・・・やはり、なんとなく微妙。


ワコールさん、ぜひ改善をお願いしますヽ(;▽;)ノ


今朝は、雲が多めながら青空も顔を出し、空気は湿気多めで
ムンムンな朝でした。久々の桜島フェリーが気持ちよいです。