2012年4月27日金曜日

ゴールデンなウィーク突入用意(°∀°)b

明日からGWですね~すでに今朝、天文館の空港バス乗り場では
大きなトランクを持った人が数名・・・一足お先のGW突入のようです(°∀°)b


さてGWのチャリ計画・・・まず第一弾。
家族で福岡へ行きます。私の目的はただひとつ。


ジャイアントストア福岡。


昨年の暮れに福岡の百道浜にオープンしました。


生ジャイアントTCRを見てきます。
TCR advanced sl ispのフレームが見たいのですが
せめてsl3くらいはぜひ。試乗もしたいです(°∀°)b


あと、前回も行きましたがTREK STOREで生DOMANEをぜひ。
自転車屋さんもうろちょろして目の保養をして参ります。


第二弾は、後半の連休で走ること。
種子島を1泊くらいで狙っていますが天気があんまりよろしくないようで
現在、気象庁のWEBを様子見です。


その前に、今日は4月の月末になりますので
いろいろとシゴトに精出します。


腰もだいぶよくなり、こんな天気です。最高ですね~
フェリーの上では鯉のぼりも泳いでいました。


2012年4月26日木曜日

ばかだねぇ~あいつは・・・( ̄▽ ̄)

昨日、チャリは会社にお泊りでした。
今日の夕方は、晴れるでしょうから今日は坂を上ってチャリで帰れそうですo(^▽^)o


Facebookをやっているといろんなことがあります。
そして、いちおう自分の中でのルールが2つ決めてあります。


アプリは原則やりません(デフォルト+ツイッターとyou tubeくらい)
会ったことのない人とは友達になりません(当然と言えば当然)


で、アプリをどうやら手当たり次第(そう見える)やっている知人がいて
Facebookでもつながっていたのですが
その人からの紹介で、このアプリをやりませんか?という
書き込みがウォールにありました。


もちろん、拒否をし、さらにその知人に
「返事に困るから、アプリを紹介するのは止めて欲しい」とメッセージを送りました。
メッセージだったらまだしも、ウォールに書き込まれるとさらされるのでさらに困ります。


すると、「わかった」との返事が到着。
どうやら、アプリを紹介したことはなく、そのアプリ自体が
勝手にやったことらしい・・・つまりスパムアプリ。
「オレは知らなかったんだ・・・」と言い訳が連ねてありました。


そして、その後その知人の書き込みすら全くなくなってしまったのです。


最近見ないな~Facebookもやめたのかな?と検索すると
出てこない・・・「ははぁ~ん、懲りてやめたか?」と思っていました。


ところが先日、スタッフのパソコンでFacebookの画面が開いていて
知り合いではありませんか?の欄に見慣れた顔が・・・


そいつでした。


どうやら、私のことをブロックしているらしい( ̄▽ ̄)


勝手にスパムアプリをやらかして、挙句の果てがブロックとは・・・
恐るべし&笑っちゃいました。


寅さんに出てくるおじさん(初代のおじさんが特に好き)が寅のことをよく言います。
「ばかだねぇ~あいつは・・・」


会社のチャリ保管場所です。机の目の前・・・
ホイールハブのなまめかしい赤色がなんとも言えません。



2012年4月25日水曜日

ランボルギーニIMPEC

今日は、帰りはバスだろう・・・と思いつつも元気にジデツウ。
いやぁ~最高ですね~こんな気持ちがよくてすいません。


おとといくらいからミクシィのニュースでランボルギーニの自転車なるものが
掲載されていました。実物はコチラ























もとは、スイスのBMCという自転車メーカーが作っているIMPECという自転車。
鹿児島では今のところ買えないみたい・・・福岡では買える。


ランボルギーニのロゴが入ってデザインがちょっと変わって210万円。
ランボルギーニが入らなければ同等のスペックで150万くらい。
ランボルギーニが買える人にとっては、問題のない価格でしょう( ̄▽ ̄)
この黒光りするフレームがたまりません(*´ω`*)


まぁでも、210万の車とこのチャリが並んでいて、どちらかをくれると言われれば
間違いなくチャリをとってしまう自分の思考回路がちょっと怖いです。


日本でもこのチャリは買えるみたいですが、ランボルギーニの販売店で買えるとのこと。
メンテナンスは誰がするんでしょうか?
買う人は飾っとくのかな?乗らないのかな?もったいないな・・・


今日は、桜島フェリーではなく、クイーンコーラルプラス・・・
写真では小さいが実物はそこそこでかいです。



2012年4月24日火曜日

天文館シネマパラダイスのホームページがやばい( ̄▽ ̄)

どうにかこうにか会社にたどりつきました。
若干ヨタヨタしています・・・こんな天気のいい日はジデツウに決まっています。
後で、整形外科に行きます。


GWがやってきます。


まだ、チャリでどこに行くか決まっていません。
前半は予定が決まったので、後半でどっかに行きたいです。


長島あたりもよさそうですね~
それか大隅通って宮崎まで抜けましょうか?
1泊2日くらいで輪行を絡めれば楽しそうです。


GWは車で行くとどこも混むでしょうけど、チャリだとスイスイです。
そのためにも腰の完治を今週中に目指します。


鹿児島も、中央駅近辺は屋台村、天文館は映画館の一部と
オープンが目白押しです。楽しみです。
都会と違い、そんなに滅多に新しい施設は出来ないので・・・


ただ、さきほど天文館シネマパラダイスのホームページを見ましたが
かなりいけてません(。-_-。)ダサイ。しかも基本的な情報すら欠落しています。


誰が作ったのかはわかりませんが、こういうところから変えていけないようだと
先行き不安ですね~困ったものです。


まぁしかし、腰が痛かろうが、屁のようなホームページだろうが
ソラは青く、波がおだやかならば、幸せです。






2012年4月23日月曜日

どこのどいつや~

土曜の朝は、結構いい感じでした。
「でも、土日天気が悪いしなぁ~」なんて思っていました。
調子に乗ってレッグマジックなんかやったりしました。


その後、再び腰の違和感降臨・・・


土日リハビリとなり、今朝のいい天気にもかかわらず
カーツウとなり、まだ違和感の最中です。


治りかけのレッグマジックはやめときましょう( ̄▽ ̄)


昨日もいい天気でしたが、近くの温泉でひとり湯治をしてました。
あとは、ほぼグダグダ。


今週末から連休ですが、今週気合を入れて治します。


チャリの写真がないので、先週心に残った( ̄▽ ̄)新聞広告を掲載。
「どどいつを習うのは、どこのどいつや~」

グダグダですな~



2012年4月20日金曜日

フェリーがいっぱい( ̄▽ ̄)

ふっふっふっ、くもり→雨だと思っていたら、どうにかくもりでもちそうなので
ジデツウ。ふっふっふっ、しあわせはこんなところに転がっていました。


まだまだ腰は張っていますが、坂を下ります。
すでにところどころに生ぬるい温かさがあります。
ついでに鹿児島特産の灰も降っていました。


昨日は、ちょっとずれたケイデンス用のセンサーの位置をなおし
チェーンに油をさして、拭いて、さして~、拭いて~


休肝日についてですが、雨の日を休肝日とすることにしました。
なぜなら、ジデツウでないので帰りに坂道で汗をかかないから・・・
そして、汗をかかないのでビールを「プハッ~」と飲めないから・・・


早速、昨日は久々の休肝日でした。そう、煩悩とのたたかい。
そして私は煩悩に打ち勝ちました。


今日はジデツウなので呑めるにしても、明日と明後日は天気悪そうで
休肝日になりそうです。梅雨は特例措置を作りたいと思います(°∀°)b
さらに煩悩との戦いは続きます・・・


今朝は、フェリー乗り場にフェリーが3隻・・・かなりレアな状況です。
普通は2隻が行ったり来たりのはずなのですが、、、


ちなみにフェリーの数の単位がわからなくて調べました。
船って単位の呼び名が細かくて多すぎです。




























そして、軽くピカピカになったチェーン( ̄▽ ̄)



2012年4月18日水曜日

カムバック割れた腹筋( ̄▽ ̄)

昨日、朝のジデツウが終わり、真面目に帰りはちょっと無理と思いました。
腰が思いのほか痛むのです。いや、張っているといったほうが正確かもしれません。


で、なじみの整形外科・・・清泉クリニックへ


念のためレントゲンを数枚撮られ、1年前のプチギックリの際のレントゲン写真と
比較してひとこと。


「別人かと思いました」( ̄▽ ̄)


よく見ると腹の周りになにやらついています。
「おや~これはまさか・・・」


同世代と比較してもそんなに太っているほうではなかったので
多少のお肉は、まだまだと思っていました。
「オレの腹なんて大したこと無い」と思っていました。
同級生には、大関とか横綱がたくさんいる・・・と高をくくっておりました。


「いや~もうこの年になると腹筋は鍛えられませんね」(と言い訳・・・)

「そんなことありません。80歳でも腹筋は鍛えられます」(とダメだし・・・)


その後、よくかんで食べること、休肝日の設定のご指導を受けました。
前から言われていたのですが、内蔵に疲れが出て、背中の筋肉がはり
その影響で腰に負担がかかり、このようなことになるそうです。


食生活→ぎっくり腰・・・
身体は全体でバランスをとっています。よくできています。


そして、軽く筋肉をほぐしてもらったら、なぜかはりがなくなります。
お陰で昨日は坂を上って帰れました。
まだ、はりは残っていますが、大分よいです。


この腹をどうにかします。
最近計っていないのですが、身長は176で体重は71くらいでしょうか?
この体重を6○まで落としてやります。


フフフッ、将来、割れた腹筋を見せられないのが残念です。


今日の桜島フェリー乗り場・・・いつものように平和です。


2012年4月17日火曜日

ギックリジデツウ( ̄▽ ̄)

今朝は悩みました、今日乗らないと天気は下り坂。
ただ、まだ腰が、、、で、ちょっと無理してジデツウです。


様子を見ながらこぎだします。「おぉいけるか?」と思うのですが、ふとした瞬間
微妙に腰が張っています。こげないほどではありません。


ということで、「おぉ」とか言いながら坂を下ってきました。
北埠頭について写真を撮って、再びサドルにまたがると
「ぬぉ~」という感じ、、、恐る恐る会社まで。


そこから5階までいつものように自転車をかついで上ります。
慎重にゆっくりと、いつもの1.5倍くらい時間をかけて。


先日より、GARMIN800くんがデータをガーミンコネクトに移動してくれません。
おまけにケイデンスも表示してくれなくなりました。
このあと、ちょっといじってダメなら初期化でしょうか?
調べてみます。


なんか青っぽい写真ですが、まぁこれはこれで。
腰をかばいながらジデツウの思い出として・・・


2012年4月16日月曜日

スローギックリ(°∀°)b

今朝は、天気がいいつもりだったのですが、あいにくの雨ですね~
諦めがつこうというものです。カーツウです。そして、プチギックリです。


昨日、ちょい乗りを30kmほどして帰宅・・・
自転車を降りると腰に違和感が!(◎_◎;)ぎっくり腰の予感?


その数分後には確定ということで、いつのまにかぎっくり腰になりました。
いつもだと、明確に「ギクッ」となる瞬間があるのですが・・・
幸いにそこまでは痛くない、、、いや、痛いときは痛いのですが
起きてられないほどではない。でも靴下はくのに数分かかります。


ここから、ぎっくりになるまでのレポートスタート( ̄▽ ̄)


かみさんのチャリの定期点検の案内が届いていたので
ちょっと遠回りをして谷山のKOGUへ2人で向かいます。


武岡→松元→山田→中山→谷山


かみさんのチャリを預けて、店内をうろちょろしてました。
店内には若者ローディが2名。


点検も終わり、帰り支度をしていると若者ローディが
「銭形さんですよね?」と・・・


たじろぐ私・・・


どうやらブログを読んでいただいたようで声かけいただきました。
恥ずかしいやら、うれしいやら( ̄▽ ̄)

引き続き真面目にブログを書こうと思いました。


その後、宇宿を経由して平坦地を武岡まで。。。
途中で腰に違和感も感じたのですが、痛さとかはなく、そのまま帰宅。


そして冒頭に書いたようにぎっくり降臨です。


いつの間にやらやってきて、いつの間にやらいなくなることを切望します。


KOGU店内には、レディオシャック・ニッサン・トレックのチャリが・・・
下手な写真ですいません( ̄▽ ̄)
DOMANEは、4月中に登場とのことでした。



2012年4月13日金曜日

ドンキホーテとゴーゴーカレー

今日も天気が悪そうです、しかも13日の金曜日かぁ~
なんかあるなということでカーツウです。


週末はどうにか晴れそうですねo(^▽^)o


先日、県庁に用事があり、その前に昼飯を兼ねて初「ドンキホーテ」・・・
そして初「ゴーゴーカレー」へ行ってきました。


ドンキホーテってこんな感じなんですね~
電化製品、食料も売っているとは・・・確か朝5時くらいまで開いているんですよね(°∀°)b
ただ思っていたより、普通でした。


ゴーゴーカレーは、石川B級カレーとは知りませんでした。
おいしかったです。もうちょっと近ければいいのですが・・・


新学期が始まり、朝夕学生くんと自転車ですれ違う日々が始まりましたが
軽く怒鳴りながら走っていたりします。大変です。
学生諸君、ルールを守るように。


昨日のジデツウでの帰り道、私は直進。左折のバスが右にいます。
信号が変わり、進もうとするとバスが止まりません。
こちらに左折してきます。


こちらもそれに沿うように進みます(なんだ~見てないのか?と思いつつ・・・)
運転席の横まできて、中を見ると
運ちゃんたら、前方から来る同じバス会社とすれ違いざまの挨拶をして
にこにこ笑いながらハンドルを切っています。


明らかに左折巻き込みを見ていません。


「お~い」


と、やっとこちらに目をやり止りました。
スピードがゆっくりだからいいものを、交差点内でまで挨拶しなくていんじゃね?
優先順位を再度ご確認ください。


ただ、このバス会社のバスは天文館界隈でよく赤信号のかわりっぱなで
交差点に突っ込むのもよく見ます。
大きな事故を起こす前に、今のうちに内部体制の見直しをオススメします(°∀°)b


自転車乗っていると、車のときには見えなかったものが見えてきます。
自分も見られているという自覚で安全に参りますm(_ _ )m


京都の昨日の事故もそうですが、車に関するものって
「おかしい」と思ったら、即座に対応しないといけないとしみじみ思いました。
事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


写真は先週末のもの。石橋公園。
自転車乗り入れ禁止なので、押して入りました。
懐かしい橋ですが、自転車ではコケそうです。


2012年4月12日木曜日

鹿児島市議選2012(°∀°)b

今日も市議選のアンケート結果が新聞に載っていました。
なぜ返事しない人が立候補しているのだろうと、空欄を眺めて思います。
新聞社と仲が悪いのだろうか・・・


春はどこからくるかしら?あの山越えて・・・・
多分、自転車乗りは手袋(グローブ)で感じるような気がします。
あくまで個人的な意見ですが、、、


今朝から、指先のない手袋です。
完全防備手袋から、ここ2週間ほどで指先のない手袋と薄手の手袋との併用に移行し
でも、やっぱり寒いときは完全防備手袋を着用し、、、てな具合で
季節の移行する時期は、様子を見ながらッ着用していましたが
もう、指先なしで十分(°∀°)b


これから、ちょっとのことで汗ばむ季節です。
そして、猛暑へ!(◎_◎;)


カメラを学習中。
フムフム、絞りとシャッタースピードを学習済み。
ホワイトバランスも学習済み、ただ実践が伴わず今日の写真も自動撮影中。


遠くに写っている真ん中の建物が鹿児島市役所です。


2012年4月11日水曜日

たった1人でも正当

昨日、今日とスーツ着用でカーツウ・・・
今日は、さらに雨なのであきらめもつくというものです。


鹿児島市議選の投票が今週末です。
世の中すぐには変わりません・・・ということは今週末の投票が
数年後の鹿児島にちょっとは影響あるかもしれません。


子供達の未来のためにも今の大人がきっちり投票しましょう。


ただ、ポスターでイケオジ(イケてるおじさん)に投票するわけにもいかず
かといって、公約を一覧で見ることが出来るサイトがあるわけでもなし・・・
比較する要素がないというは、さすがに辛いです。


すると今朝の新聞にあるテーマに対する立候補者のコメント一覧が出ていました。
こういう一覧で候補者のコメントをチェックできる機会は他にないのにもかかわらず
コメント出さない候補者っているんですね~


しかも若い候補者でも出していない人がいます。


また、選挙カーで挨拶して周るくらいで、票は入らないし
うるさいだけだよと誰も言い出さないのが不思議です・・・
エコでもありません。


思うのですが、人間の出来た人。
そういう人に、自動的に議員になってもらうというルールに変えたら
おもしろいし、よい世の中になると思うのですが・・・

ただ、そういう人ほど、立候補しないんですよね~
だから強制的に議員になっていただく。


中村天風さんもおっしゃっています。


99人が反対しても、99人が間違っていることがある。
多数決にもかかわらず、正当はいつもひとつである。


だから議員の数もいたずらに多いのよね~
人間のできた人、20人くらいでもいいのにね~10人でもいいかも。


パリ~ルーべを走った新しいチャリ。BMC GF01・・・
かっこよい。






2012年4月9日月曜日

鹿児島市内撮影ラン(°∀°)b

日曜に写真撮影並びに市内桜巡りに行ってきました。
もちろん、写真はRICHO GR DIGITAL Ⅳで撮影です。

が、しかし、まだオート以外はわからないので
すべてオート撮影ということでお許しください。


まずは、武岡を下り、甲突川でパチリ。
本日は写真多めで参ります。




























甲突川は、鹿児島市内を流れる小さな川で沿岸は桜が結構咲いており
この時期は、この角度では見えませんが、酔っ払い花見客がたくさんいます。
さすがにこの時間(朝10時ごろ)は、まだいませんでしたが・・・


次に仙巌園(磯公園)へ



























観光客があちらこちらに・・・まさに観光シーズン。
チャリがあるので中には入りません。中の写真はホームページでご覧下さい。

つぎに平川動物園を目指します。

ちょっと寄り道。
仙巌園そばの道路から・・・桜島との間に海しかないので写真撮影ポイントです。
ハンドルから斜めに突き出しているのは、ガードレールの向こうに咲いている
大きな草です。




























さらにすぐその先の石橋公園の道路沿いの桜で一枚。
桜の数は少ないですが、落ち着いていて花見客も少ないので
甲突川より、石橋公園のほうの花見をオススメします。
















































そして、与次郎を通り、平川へ・・・
車の通行量が多いので走りにくいし、路肩の状況が悪い・・・
道を選びながら、谷山へ・・・そして和田坂を越えて坂之上。


この辺りから車が進んでいません。大渋滞です。
コチラはチャリなのでスイスイですが・・・
結局、坂之上から平川動物園まで、渋滞は続いていました。




























そして、対向車線の連なる車の列を眺めながら帰路につきました。
走行距離、だいたい50km。途中でGARMIN800がフリーズしていました!(◎_◎;)


今朝のジテツウはこちら。
こちらもGRⅣで撮った写真です。これからがんばって腕を磨きます。



2012年4月6日金曜日

RICHO GR DIGITAL Ⅳ(°∀°)b

最近、益々春らしくなってきました。
明日は、市内を写真撮影に周ります(もちろんチャリで・・・)
写真撮影は業務の一環です。チャリは趣味の一環です。気持ちよさは、おまけです。
車で周れば、2時間程度のことを、敢えて半日かけます。大人です(笑
あさっては、墓参りにでも行ってきます(もちろんチャリです)。


ちなみに本日、ニューカメラが届きます。
悩んだ挙句、持ち運びを考慮して、レンズのひっこむ「RICHO GR DIGITAL Ⅳ」
にしました。


あとは腕ですなぁ~頑張って磨きます。


英語の勉強は遅々として進みませんが
マトリックス三部作は、データ化されアイホンへ入りました。
外出時は、相変わらずアメリカのラジオ番組を聞いていますが
まだ、同じタイミングで笑ったことがありません!(◎_◎;)


うまくいかなくても、うまくいっても、死ぬ間際まで変わろうとする意思。


これが人間には大事です。「しあわせのパン」でも言っていました。


今日から新学期のようで、学生がぞろぞろ通学しています。
交通事故にはくれぐれもご注意ください。


今朝、高見橋のあたりは歩道に通勤の方々が多かったので
久々に車道を走りました。バスの合間をぬって・・・

原則、チャリはそうしなければならないのですが
まぁ普通は無理ですね。あのバスの多さでは・・・
歩道と車道の間、もしくは車道の端っこに自転車専用レーンを作るのが
ベストだと思いますが、、、


繰り返しになりますが、新一年生が登校しています。
くれぐれも安全運転で参りましょう。
当たり前ですが大人が見本を示しましょう。


新しい撮影ポイントを埠頭で見つけました。
フェリーを正面から撮影できます。当分、ここから撮ります。




2012年4月5日木曜日

しあわせのパン(*´ω`*)

先週末に「しあわせのパン」見てきました。


あっちなみに本日はこれだけ天気がいいのにカーツウ。
お仕事でスーツです。そして、先ほど打ち合わせは終了しました。
勉強になりました・・・企画を更に練り直します(*´ω`*)


しあわせのパン・・・おもしろいです。

最初は、ちょっと見たことを後悔、、、「え~こういう展開なの~」と
しかし、だんだん引き込まれてまいります。


え~もう最後の辺りは泣きました。でもいい涙でしたよ。
そして、最後に聞き覚えのあるイントロが・・・


そう「ひとつだけ」 矢野顕子&忌野清志郎


ドバ~と涙しました。そうきたか・・・と。


観客もそこそこ入っていましたが、エンドロールが始まっても
9割以上の方は座ってましたね。
いい映画の証拠です・・・


私の新しいマイピク2枚完成しました。男前だ(*´ω`*)








2012年4月4日水曜日

LOOK695(*´ω`*)

鹿児島は春・・・昨日はさすがに風が強かったですが、今日はいい天気です。
相変わらず検索結果がいいのですが、LOOKだと競争率も高いだろう・・・
でもベスト10に入ればうれしいなということで、、、


LOOK695・・・欲しい。


さて、昨日の「昭和40年男」届いていました。
ロードマン、ヤングウェイ、アストロG、エレクトロボーイZ
ニシキ、ラ・スコルサ、ユーラシア、ランディオーネ・・・

何かご存知の単語があれば購入をオススメします。
この雑誌いいです(●^口^●)


ちなみに3月号なので、もう手に入らないかもしれませんが
ワンネットに陳列していますので
お近くをお通りの際は、御寄りください。


それからマニアックな単語で、ブログを書くと上位表示されるのだけども
どこのブログサービスを選ぶのか?というのも
検索結果に大きな影響を与えますね、、、多分。

どういう意味で、ブロガーは今のところ大正解です(°∀°)b


フェリーを見ると寅さんの映画を思い出します。
水色のシャツを着て、ちょいとあのジャケットをはおって
桜島フェリーから、錦江湾を眺めていたりして・・・




2012年4月3日火曜日

昭和40年男(°∀°)b

今日は全国的に春の嵐のようですね、そういえば最近、
鹿児島(南西諸島をのぞく)には台風が来ないです。
以前は毎年のようにいらしていたのに・・・もちろん今日はカーツウです。


ところで「昭和40年男」という雑誌をご存知ですか?


私も知らずにたまたまネットで見ました。
バックナンバーを見ると、まさしく昭和40年の匂いがプンプンします。
そして今月号のタイトルがたまりません。
サブタイトル見えますか?

俺たちを熱狂させたハイパーマシン・・・


近くの本屋にも売っているだろうと思い、ジュンク堂に行きましたが
売っていません。


ではと、アマゾンを探すも、すでに3月号は売り切れの様子です。
中古品が2000円とかで出ていました。定価は680円・・・


しかたなく送料100円がかかりましたが「富士山」という
雑誌販売ネットショップにて購入しました。
ただ、現物はまだ届いていません。1週間以上かかるらしいです!(◎_◎;)


それにしても立派なフラッシャーです。見ているだけで胸が熱くなります。
本が届いたらまたご報告します(*´ω`*)

2012年4月2日月曜日

KUOTA KHARMA

4月になりました、みなさ~ん「ウソ」つきましたか?
楽しくないとダメですよ~


検索ワード上位進出ごっこは、順調のようです。
「レッグマジック」でタイトルをつけた5分後には、全国ベスト10(現在も同じ)
「クオータカルマ」でタイトルをつけた前回は5分後に、全国ベスト3位(現在6位)


おもしろいので、ブログ本文とは関係なく当分の間タイトルをつけさせていただきます。
ちなみにKUOTA KHARMA で今日もジデツウです。
というか、1台しかありませんが・・・


英語の教材用にマトリックス3部作が届きました。
宮里藍ちゃんは、聞くところによると「アニメ」を見て英語を勉強したとか・・・
アニメはさすがに何回も見られないので、マトリックスにしました。


理由はいろいろです。


現在、アイホン用にデータ変換しております。
字幕「英語」音声「英語」にしました。これから繰り返し繰り返し聞かせていただきます。
そしてネオになります(*´ω`*)


週末、KUOTA KHARMA に全く乗らない日々が続いております。
早く旅に出たいものです(°∀°)b
そういえば、この写真撮影後、いつものようにドルフィンポート付近を走っていると
黄色いテープで囲まれている場所が、、、そして真ん中に警察官ひとり。

なんか週末にありました?