2013年7月10日水曜日

夏のジテツウの反省♪( ´▽`)

今朝のジテツウでシャツは、汗ダクダク・・・
今から山を上ってバイクで帰りますが、家に着くころは更に汗ダクダクでしょう・・・


家に帰ったらシャワーでも浴びれば済みますが
さすがに、1日汗のほのかな香りに包まれて仕事するのもなんですから
次回より換えのシャツを持参することにします。


会社にシャワーの設備があればよりグッドですが
普通はありません。うちの会社にもございません。
給湯室で、全裸になって身体を洗った日にはビル出禁になります(。-_-。)


ここは無難に換えのシャツ持参・・・


熱戦の続くツールドフランス100周年大会。
一般の人はご存知ないでしょうが、今フランスは燃えています。


あたしゃ、ピナレロはあんまり好みではないのですが
くれる方がいらっしゃればいただきたい、ぜひいただきたいm(._.)m
なかなかの曲線美♪( ´▽`)