2013年7月22日月曜日

出口調査で嘘を言う(#^.^#)

選挙が終わりまして、もちろん昨日は投票を済ませ
午後8時からの速報をテレビで見ました。


さぁ8時・・・どん
「自公過半数獲得60うん議席獲得」の見出しが躍ります。
なんでやねん。なんで、投票締め切りのゼロ秒後に
そんな見出しが出るねん(。-_-。)思わず関西弁・・・


以前も書いたかもしれませんが、志の輔さんもおっしゃってます。
「出口調査では嘘を言いましょう、みなさん」
でないと、選挙速報がつまらなくて、つまらなくて。


ちょっと前まで、ある程度開票されないと当確は出なかったはず・・・
そして、それを眺めながら晩酌をするのは結構楽しかったのに
もう、その楽しみがなくなってしまいました。
そう、出口調査のお陰で・・・


ツールドフランスも終わり、世間はいつの間にか夏休みに突入し
選挙速報は、つまらない。


さて、自転車でも眺めよう・・・世界で限定21台のみの生産
canyon ultimate CF SLX CAPTURED.黄色の刺し色がナイス(#^.^#)


2013年7月10日水曜日

夏のジテツウの反省♪( ´▽`)

今朝のジテツウでシャツは、汗ダクダク・・・
今から山を上ってバイクで帰りますが、家に着くころは更に汗ダクダクでしょう・・・


家に帰ったらシャワーでも浴びれば済みますが
さすがに、1日汗のほのかな香りに包まれて仕事するのもなんですから
次回より換えのシャツを持参することにします。


会社にシャワーの設備があればよりグッドですが
普通はありません。うちの会社にもございません。
給湯室で、全裸になって身体を洗った日にはビル出禁になります(。-_-。)


ここは無難に換えのシャツ持参・・・


熱戦の続くツールドフランス100周年大会。
一般の人はご存知ないでしょうが、今フランスは燃えています。


あたしゃ、ピナレロはあんまり好みではないのですが
くれる方がいらっしゃればいただきたい、ぜひいただきたいm(._.)m
なかなかの曲線美♪( ´▽`)


汗ダクダク♪( ´▽`)

1週間ぶりのジテツウ・・・まぁ普通に暑いです。
下りメインとはいえ、かなり汗ダクダクに朝からなります。


それにしても今朝は、阿呆なチャリが多かったです。


信号無視して割り込んでくるチャリ(。-_-。)
後方確認ってなに?いきなりコースかえるチャリ(。-_-。)
アーケードの交差点に徐行することなくツッコンでくるチャリ(。-_-。)


まぁ今更なので、突っ込みませんが・・・くれぐれも事故らないように皆さん。
都会はもっとすごいのだろう。


暑いけど、夏の青空ってイイですね♪( ´▽`)


2013年7月3日水曜日

プロフ画像のみ若くなりました(`_´)ゞ

どうせなら、アニメの主人公になりたい・・・
どうせなら、自転車のアニメがいいなぁ


ということで、「茄子 アンダルシアの秋」に主演することになりました(嘘




うぅむ、かっこよすぎる( ̄▽ ̄)

年齢20歳でもいけそうな気がしてきました・・・


似てない?
いいえ、そんなことはありません。キリリとした感じがそっくりです。


若すぎる?
それは、気のせいです。


そうだ、これから毎月プロフ画像を変更しようと思った今日この頃です。


ちなみに本日は、ジテツウ。
鹿児島は、あいにくの曇り空、途中で一旦停止を無視した車に
轢かれそうになりました。なんだ、コノヤロウ(。-_-。)