2012年2月8日水曜日

バレンタイン募集中(°∀°)b

バレンタインが近いそうですが・・・
ときめかなくなって早数十年です。


ときめかなくなると単なる「いい夫婦の日」くらいのレベルに格下げされ
ニュースでなんぼ放送されようと、該当でポップがバレンタインだらけになろうと
気になりません。


興味のないものは、視界に入っても反応しない・・・
人間の身体は、よくできています。


ただ、今朝トイレにおいてある息子が読んでいる漫画を
チラッと見ていて、バレンタインの話でちょっとトキメイタ・・・
青春の遥かかなたの「かほり」を嗅いだような気になった、、、ので



ここに大々的に「不二家のLOOKチョコレート」を募集します。



興味のある方は、うちの会社まで当日(2月14日)持参ください。
電信柱の陰から「不意打ち」で渡してもらっても結構です。


やっぱり商品は「695」がいいなぁ。フランスの香りがする・・・
素材はカーボンで、色はガンメタで渋くまとめてみようかな?
パーツはついていなくてもいいな・・・フレームだけでも(°∀°)b


バレンタイン→チョコレート→不二家→LOOK→自転車


ということを、朝のトイレで考えたわけです。
2月14日は、よろしくお願いします。


ジデツウが出来ずに妄想中です。
なんでこんなにかっこいいかね?LOOK695・・・