2012年4月2日月曜日

KUOTA KHARMA

4月になりました、みなさ~ん「ウソ」つきましたか?
楽しくないとダメですよ~


検索ワード上位進出ごっこは、順調のようです。
「レッグマジック」でタイトルをつけた5分後には、全国ベスト10(現在も同じ)
「クオータカルマ」でタイトルをつけた前回は5分後に、全国ベスト3位(現在6位)


おもしろいので、ブログ本文とは関係なく当分の間タイトルをつけさせていただきます。
ちなみにKUOTA KHARMA で今日もジデツウです。
というか、1台しかありませんが・・・


英語の教材用にマトリックス3部作が届きました。
宮里藍ちゃんは、聞くところによると「アニメ」を見て英語を勉強したとか・・・
アニメはさすがに何回も見られないので、マトリックスにしました。


理由はいろいろです。


現在、アイホン用にデータ変換しております。
字幕「英語」音声「英語」にしました。これから繰り返し繰り返し聞かせていただきます。
そしてネオになります(*´ω`*)


週末、KUOTA KHARMA に全く乗らない日々が続いております。
早く旅に出たいものです(°∀°)b
そういえば、この写真撮影後、いつものようにドルフィンポート付近を走っていると
黄色いテープで囲まれている場所が、、、そして真ん中に警察官ひとり。

なんか週末にありました?