2013年6月10日月曜日

AKB48総選挙( ̄▽ ̄)

AKB48の総選挙がありましたね~
途中からでしたが、ついつい見入ってしまいました。
一応書いておきますが、ファンではございません。


若い女の子が、意地とプライドをかけてがんばって
そして涙する・・・その裏には、男子の有料の1票があるわけで
そのビジネスモデルはさておいても、なんかよかった。


多分、一生懸命の具合がいいんだろうなぁ~
応援したくなる気持ちがちょっとわかりました。
だから、すんごい美人ではAKBは駄目なんだろうなぁ。


そして、指原さんの1位( ̄▽ ̄)


地元票が入ったんだろうなぁ~
また、新たなビジネスモデルが生まれそうだなぁ~
とか


想定された結果だと、あきられるのも早そうですが
意外な結果になったことでAKBの寿命も延びそうだなぁ~
とか考えてました。


先週のジテツウのときの写真・・・
AKBにお金を使うんだったらロードバイクを買うな~やっぱり(。-_-。)