2014年9月30日火曜日

LINEスタンプ初リジェクト(。-_-。)

おはようございます。9月も終わりですね~
早いもので、今年も残り3ヶ月となりました。


3ヶ月と言えば、LINEスタンプの申請を3ヶ月前にしたものが貯まりつつあります。
貯金は貯まって欲しいけど、LINEスタンプの審査中ばかり貯まっても
心身によくありません。


が、今朝ほど、そのLINEスタンプ2つに動きがありました。
な、なんと「リジェクト」


「良い子のLINEスタンプ教室」
リジェクトとは?・・・つまりやり直しです。


ラグビー用の2つのスタンプを申請していて、ひとつは英語版
ひとつは日本語版。両方とも販売エリアを「すべて」にしていました。


スタンプのイラストが同じ場合は、同一地域での販売ができないという
ルールがあり、それに抵触したようです。


英語版は、日本語以外
日本語版は、日本のみに修正してくださいとのお達しでした。


そして、先ほど修正して再度リクエスト。


ステータスは、再び審査待ちになりましたが、3ヶ月近くも待っているので
ここはスパッと審査中を飛び越えて承認でよろしくお願い致します。


それ以前に申請したLINEスタンプもあるのですが、まだ審査中。
今回は、すべてが長い・・・


今日は月末なので、月末承認ラッシュを期待いたしますm(._.)m