2012年1月17日火曜日

どうやら風邪か・・・

鼻水が止まりません・・・昨日は、のどがイガイガ状態でした。
今朝は、4時前に目が覚め、こたつに入って「おは4」を見ていましたが
鼻がつまっているのですが、鼻が出るような中途半端な状態・・・

熱は一切なく、天気もよいのでジデツウで出勤。
ただ途中で鼻づまりはなくなったのですが、鼻水が止まりません。
会社について温かくしていると、ようやく落ち着いてきました。


「風邪は気合で治せ」 バイ アニマル浜口


ところで昨日、「ロードバイクインプレッション2」が発売になったそうですが
地方都市鹿児島の書店には、まだ並んでいません。
多分書店の棚に並ぶのは、早くて明日、遅いと明後日・・・

すでにアマゾンに発注済みなので本日自宅に到着予定です。
まさにアマゾン様々です。

そして、自転車のようなマニアックなスポーツを趣味にすると
ネットのありがたみがしみじみとわかります。


天気は晴れていましたが、地面は雨でまだ濡れていました。
雨のお陰で空気が澄んでいるのか、朝陽がキラキラ。