2012年4月12日木曜日

鹿児島市議選2012(°∀°)b

今日も市議選のアンケート結果が新聞に載っていました。
なぜ返事しない人が立候補しているのだろうと、空欄を眺めて思います。
新聞社と仲が悪いのだろうか・・・


春はどこからくるかしら?あの山越えて・・・・
多分、自転車乗りは手袋(グローブ)で感じるような気がします。
あくまで個人的な意見ですが、、、


今朝から、指先のない手袋です。
完全防備手袋から、ここ2週間ほどで指先のない手袋と薄手の手袋との併用に移行し
でも、やっぱり寒いときは完全防備手袋を着用し、、、てな具合で
季節の移行する時期は、様子を見ながらッ着用していましたが
もう、指先なしで十分(°∀°)b


これから、ちょっとのことで汗ばむ季節です。
そして、猛暑へ!(◎_◎;)


カメラを学習中。
フムフム、絞りとシャッタースピードを学習済み。
ホワイトバランスも学習済み、ただ実践が伴わず今日の写真も自動撮影中。


遠くに写っている真ん中の建物が鹿児島市役所です。