2012年4月27日金曜日

ゴールデンなウィーク突入用意(°∀°)b

明日からGWですね~すでに今朝、天文館の空港バス乗り場では
大きなトランクを持った人が数名・・・一足お先のGW突入のようです(°∀°)b


さてGWのチャリ計画・・・まず第一弾。
家族で福岡へ行きます。私の目的はただひとつ。


ジャイアントストア福岡。


昨年の暮れに福岡の百道浜にオープンしました。


生ジャイアントTCRを見てきます。
TCR advanced sl ispのフレームが見たいのですが
せめてsl3くらいはぜひ。試乗もしたいです(°∀°)b


あと、前回も行きましたがTREK STOREで生DOMANEをぜひ。
自転車屋さんもうろちょろして目の保養をして参ります。


第二弾は、後半の連休で走ること。
種子島を1泊くらいで狙っていますが天気があんまりよろしくないようで
現在、気象庁のWEBを様子見です。


その前に、今日は4月の月末になりますので
いろいろとシゴトに精出します。


腰もだいぶよくなり、こんな天気です。最高ですね~
フェリーの上では鯉のぼりも泳いでいました。