2014年9月25日木曜日

種子島行ってきました~

といっても、9月のはじめ・・・月日の経つのは早いのに
LINEスタンプは、全然承認されない♪( ´▽`)
現在、お客様の分も含めて6つが絶賛審査中・・・・


で、種子島をロードバイクで走ってきました。息子と・・・
1泊2日の旅です。種子島までの行きは「フェリーわかさ」
帰りは、輪行でトッピーです。


フェリーわかさに乗船して間もないころはこんなにいい天気。
日頃の行いの良さを信じて疑わず・・・(佐多岬のあたり)


ところがフェリーわかさが港に着くと急にどしゃぶり・・・
我が身の行いを反省すること30分、雨宿りして小雨になったので出発。


1時間も走っていると、日頃の行いが天気に・・・


種子島は平坦地が多くて気持ちよかった・・・
ここで終わればですね。


この後、1時間くらいは幸せでした。そして、やはり天気は崩れ
ロケット基地につくころには雨の中をアップダウンしていました。
雨の中、そして日も落ちかかっているのに笑顔なのは、なぜ?



お陰で、ロケット基地を観るのもそこそこに南種子市の宿屋へ直行。


宿屋につくとおばちゃんに「自転車を屋内に入れさせて」と話すと
「種子島には、そげな人はおらん」とのこと。
眠れなくなるのでと話し、屋内に保管してもらいました。


夕飯の時間になると、食事係りのおばちゃんが
「今日は、ごはんの水がおおかったがよ~」と
ちょっとゆるめのご飯をよそってくれました♪( ´▽`)


翌日も、ほとんど雨の中走っていたのですが、その話しは次回。


ここから会社の宣伝
気に入ったら購入という、最先端のビジネス用似顔絵イラスト制作は
マイピク・ビジネスで絶賛販売中。
気に入らない場合には、お代は結構です(。-_-。)