2012年9月5日水曜日

CANYON ULTIMATE CF SLX 2013 その2

先日、自転車界に足を踏み入れた同級生は昨日納車でした。
早速、今朝乗っていたようですので、将来有望です(๑・ิω・ิ๑)
私も2年前の夏を思い出しました(*´ω`*)


ちなみにうちのかみさんのチャリは、埃をかぶっておりますヽ(;▽;)ノ


Facebook辺りから、相変わらずCANYON ULTIMATE CF SLXの情報を仕入れています。
いくらになるんですかね~ちょっと値上がりするみたいなので
それでもフレームだけで2,000ユーロくらいでしょうか?
いいですね~


実物を見てみたいですが、こればっかりは当分無理そうですね~
都会ならいざしらず、鹿児島には乗っている人はいなさそうですね。
まぁ発売もされていませんが・・・


今朝のジテツウ、、、まだまだ暑いです。
途中でサイクリストに会いました。屋久島あたりに行くのでしょうか?