2012年7月5日木曜日

雨の秘密兵器(°∀°)b

明日、明後日とも「くもり、雨」の予報がほぼ確定しております。
普通のジャージと普通のウィンドブレーカーを着用し走ろうと思っていました。
下は無防備・・・


どしゃぶりにさえならなければOKとも思っていました。


でも、不安。そこで、ネットで調べるとGOREの文字が・・・
そう、伝家の宝刀「ゴアテックス」


くもりで走っていたら、いつの間にか雨になったわけではなく
最初から、雨の中を走るとわかっているのであれば
最初から、準備を整えましょう・・・と思い


最近、鹿児島にも出来た「モンベルショップ」へ


するとありました。
GORE-TEXサイクルレインジャケット。


もう、これで雨の中でも楽しく走れそうです。
って言うか、最初から気付けよという話でもあります。


明日は、会社はお休みさせていただきます。
すいません。スタッフのみなさんもよろしくお願いします。


では、本日きっちり仕事させてもらいます。
今日も朝からムンムンです。