2013年3月18日月曜日

柳家喬太郎♪( ´▽`)

落語観てきました・・・柳家喬太郎♪( ´▽`)
演目は、
「まんじゅうこわい」
「粗忽の使者」(柳家喬之進)
「花筏」
「百川」


鹿児島には1年に1回来られます。
前回観たときは、チケットの入手が遅れたため2階のはしっこ・・・
今回は、発売当日にチケットを入手し、前から3列目♪( ´▽`)


顔の表情がよくわかるので堪りません。
しかも、お腹のでっぷり具合もよくわかりました(笑
喬太郎さん、腹出すぎです。


となりの席のおじさんが、笑う気満々で
若干ひきましたが、総じて堪能させていただきました。
また、来年「みなみホール」に来られるのを楽しみにしたいと思います。