2013年3月27日水曜日

NHKドラマ「ラジオ」

いつもは、早く寝るのですがサッカーの試合を見ようと
焼酎を飲みながらテレビを見ていると
たまたま、NHKに・・・


みなさん、観ました?「ラジオ」というドラマ。


面白かったと書けば、不謹慎かもしれませんが
素晴らしいドラマでした。被災地の女川が舞台です。


多分、再放送があると思いますが、ぜひご覧ください。
映画を1本観たくらいのパワーがありました。
11時15分に終わったので、その後サッカーを観ましたが
サッカーがどうでもよくなっていました(。-_-。)


ドラマの中の挿入歌で「イナズマライダー」というグループ
の素敵な歌があったのですが、ネットで検索しても
「仮面ライダー」辺りが出てきます( ̄▽ ̄)


確か、曲名は「負け犬」だったような・・・
どなたかご存知でしたら教えてください。


肩のリハビリが続いています。もう3ヶ月近くバイクに乗れていません。
ジテツウしたいですヽ(;▽;)ノ


これが噂のcervelo RCA


曲名わかりました♪( ´▽`)

THE イナズマ戦隊の「応援歌」とTHE スターリンの「負け犬」でした。

ごっちゃになっとる( ̄▽ ̄)