2013年8月6日火曜日

パンク(。-_-。)

パンクっていやですね~
しかも朝からパンク・・・管理不行き届きと言えば不行き届き(。-_-。)


またぞろ乗っていなかったバイクのタイヤに空気を入れて
先日の日曜にちょっと乗りました、、、ご近所をチョロチョロと


その翌日、後ろのタイヤの空気が前より多く抜けているような気が
したのですが放置・・・その時点ですでにスローパンクしていたようです。


今朝、タイヤに空気をいれ坂を下ってビュワーンとジテツウ♪( ´▽`)
坂を下りきったところで後ろから違和感・・・
ゴツゴツとして感触(。-_-。)もののみごとにパンクしていました。


家に電話して文句を言われながら回収していただきました。
その後、バス通です。


回収を待つ間に記念撮影(。-_-。)