2013年9月5日木曜日

温かい風呂(。-_-。)

先週末、鹿児島でも雷雨がひどかったのですが
雷のせいでどうやら給湯器がアウト(。-_-。)


月曜、火曜と水シャワーを浴びていました。
昨日どうにか復旧し、温かいシャワーを浴びました。


温かいお湯が出ることに感謝したのは久々のことです。
人間ってやつは、私を筆頭になかなかありがたみのわからない生き物です。


桜島も昨日、数回噴火したようで相変わらず元気ですが
夕方のあの紫がかったシルエットを観ると元気になります。
ちょっとくらい噴火してもいいやという気になります。


ちなみに桜島が多少噴火しても鹿児島市内は、灰こそ舞ったりしますが
観光には影響ありませんので全国の皆さんキャンセルせずに来鹿くださいm(._.)m
普通に皆さん、生活しています。


全国で天候は荒れているようですが、鹿児島は台風一過で秋空です。
当分、ジテツウで朝から気持ちよく過ごそうと思っています。
帰りは坂道が待っていますが、なんせ温かい風呂に入れるわけですから
温たまらん丼・・・


あまちゃん好きが高じて、携帯の着信音をテーマソングにしたのは
数ヶ月前、、、今回プロフィール画像もあまちゃんへ
名前にかこつけて「北のあき」とさせていただきました。