2014年3月17日月曜日

親子ローディ(^_^)

久々のロングライド行ってきました。
ロングライドとはいえ100km届かず、94km。それでも、ヘロヘロで帰宅でした。


大学受験の終わった息子と
久々の墓参りを兼ねての裏入来峠越え。


ほぼ未経験者とはいえ、さすがのヤングの10代は
ビンディングも履きこなし、余裕で先導してくれました( ̄▽ ̄)


約1年ぶり以上のロングライドとはいえ、経験者の意地を見せたかったのですが
坂道になると必ずおいてきぼりされました。
おいてきぼりにしないでください・・・


復路の坂道は、ほとんど地面ばかり見て上ってました。
顔を上げる余裕なし( ̄▽ ̄)


お墓の近くには、こんな感じでつくしがニョキニョキ( ´ ▽ ` )ノ
春近しです。