2014年8月25日月曜日

サイクリング、いいわ~

久々の70kmサイクリング行ってきました。
日曜の天気予報は、くもりときどき晴れ・・・
途中でがっつり雨の中走りましたけど、、、よくあることです。


ルートは、チェスト館から郡山→裏入来峠→入来峠→入来→市比野→郡山→チェスト館
というルートで、帰りの道は、ほぼ雨の中走っていました。
お陰で暑くはありませんでした(笑


来月、1泊2日で種子島を走る予定なのでタイヤを空気漏れの
少ないタイプに変更・・・TUFOのS33special 


重さはCORSA EVO CX2とほぼ同じ250g
走ると重たい感じはあるものの、1週間空気がほぼ抜けないので
今後しばらくはお世話になります。


泊りがけのサイクリングは、朝の空気入れが苦痛だったので、、、
これで空気入れなくても翌日も元気に走れます。


リムセメントでホイールに接着しましたが
センター出しも一発でしたし、タイヤを嵌めにくいという噂も
ありましたが、すぐにはまりました。


そんなタイヤで久々のサイクリングはやはり最高でした。


昼飯は、入来にあるMonjoというところで食べましたが
カレーセットが800円で、美味しかったです。
写真は撮ってませんが、、、場所はこちら
https://www.facebook.com/bukesabo.monjo


久々に着たジャージの汗臭い匂いに、食事中、自分でクラクラしていました。
周りの皆さん、ごめんなさいm(._.)m


カフェの前の入来支所では、太鼓おどりをやってました。
入来が実家なんですが、はじめて拝見しました。


数年前に走った琵琶湖のときの雨に比べたら
多少の雨だと走れるようになりました(夏場限定)


雨の山の中にて



おまけ
現在、審査中のLINEスタンプが3つ・・・
最近、承認された夢を良くみます。早く承認してくださいm(._.)m

発売中のLINEスタンプはこちら
ラッコだっこ(家族向け)
https://store.line.me/stickershop/product/1001134/ja
ロボット社長(オヤジ向け)
https://store.line.me/stickershop/product/1001121/ja