2013年4月3日水曜日

朝のゴールデンタイム♪( ´▽`)

肩の痛みは、相変わらずで、春うららかな今日このごろ
すっかり自転車用筋肉も衰退しております。


先日、風呂に入ったときにハムストリングスをさわったら
無くなっていました( ̄▽ ̄)


ジテツウが出来なくなって見るようになったNHK朝の連ドラですが
「あまちゃん」の軽快な音楽と登場人物のキャラにすっかり
はまっています。


いつもは、朝8時から見ていたのですが
BSだと7時半からやっているんですね、、、知りませんでした。
さらに、連ドラが終わると「こころ旅」があります。


自転車乗りには、たまらない朝のゴールデンタイム(金時)


今週は、鹿児島の辺りを火野さんが走っていますので
自転車が好きな方も、普通の方も、まぁまぁの方もぜひご覧ください。


このシュッとしたフレームといいデザインといい・・・いいですね~
cervelo R5