2013年7月3日水曜日

プロフ画像のみ若くなりました(`_´)ゞ

どうせなら、アニメの主人公になりたい・・・
どうせなら、自転車のアニメがいいなぁ


ということで、「茄子 アンダルシアの秋」に主演することになりました(嘘




うぅむ、かっこよすぎる( ̄▽ ̄)

年齢20歳でもいけそうな気がしてきました・・・


似てない?
いいえ、そんなことはありません。キリリとした感じがそっくりです。


若すぎる?
それは、気のせいです。


そうだ、これから毎月プロフ画像を変更しようと思った今日この頃です。


ちなみに本日は、ジテツウ。
鹿児島は、あいにくの曇り空、途中で一旦停止を無視した車に
轢かれそうになりました。なんだ、コノヤロウ(。-_-。)