2013年6月27日木曜日

ひさジデツウ♪( ´▽`)

梅雨だったり、出張だったりで久々のジテツウ♪( ´▽`)
昨日は、会社においていてすっかり空気の抜けてしまったタイヤに空気を充填
(チューブラーにつき、1週間も経てばペコペコ)


久々の坂道は、思ったより楽しく、足もクルクル回りました。


そして、今朝・・・住宅街を走っていると楽しくてつい「ヤッホー」
朝からお騒がせしました。


ハンドル持つ手が気持ちよくて楽しい♪( ´▽`)
ブラケットを持つ手が気持ちよくてうれしい♪( ´▽`)
ギヤチェンジが心地よい♪( ´▽`)
ビンディングのはまり具合がしびれる♪( ´▽`)


明日からまた天気がくずれるようなので、しばらく乗れそうにありませんが
いや~ロードバイクって堪りませんね~本当に