2012年12月10日月曜日

300円の値札を貼った男♪( ´▽`)

先週は、ほとんどジテツウできず、週末も天気が悪かったり
家の用事につきあったりで乗れず・・・ここ数日バイクは、会社にず~と宿泊中です。
本日は寒いですが、帰りジテツウします♪( ´▽`)おっほ~久々。


土曜日、コンビニで買い物をすると店員さんが私を見て
怪訝そうな顔をしていました。
で、数時間後トイレで鏡に写った自分を見て、その理由が判明。


1ヶ月ほど前、かみさんがフリマに出店。
私の服もいくつか店頭に並びましたが、売れなかったものは
帰ってきてもとの場所に戻ってきました。
値札シールをはがしてなかったんだな~


それを確認せずに襟元に300円のシールを貼ったまま
うろちょろしていた私・・・
店員さんどう思ったんでしょう(。-_-。)


「あぁこのおじさん、この服300円で買ったのね」
と思ったのでしょうか?それとも、、、


そして日曜、弟子からメールが、、、
同級生の男子がバイクに興味をしめし
速攻で購入した模様です。ローディ誕生・・・


来年の干支(へび)用のイラストのご注文受付中です♪( ´▽`)