2012年12月11日火曜日

徹子の部屋m(._.)m

小沢昭一さんが亡くなられました・・・
「明日のこころだ~」が懐かしいです。ビバAMラジオです。
ご冥福をお祈りいたします。


最近、いろんな方が亡くなりますがテレビで回顧シーンが出てくると
大概出てくるのが「徹子の部屋」
徹子さん、生き字引・・・


昨日、本屋で金子哲雄さんの本「僕の死に方」をちょっと読みましたが
すごいな~とつくづく思いました。
本人もすごいけど、奥さんもすごい。生き様がすごい。


泣きながら立ち読みしていました。


泣いても笑っても今年も残り3週間をきりました。
年内に寒くてもバイクでラスト墓参りに行きたいと思います。


鹿児島も寒くなりました・・・
今日からフル完全防備でジテツウです。