2012年12月17日月曜日

当確が早すぎる(。-_-。)

今日も暖かい日になりそうです。ジテツウ気持ちよかったです。
昨日もブログを拝見すると、皆さんあちらこちら全国で走られているようで
全国的に暖かい1日だったんだなぁ~と、、、


午前中に選挙を済ませ、午後から会社へバイクを取りに行き
そこから、また~りと坂を探して走ってきました。42キロ。
帰宅後は、バーテープの交換と最近していなかったので
ちょっとしたお掃除・・・きれいになりました♪( ´▽`)


選挙は、相変わらず速報が始まったと同時に「当確」の嵐。
志の輔さんが落語で言っていましたが
そろそろ出口調査で本当のことを言うのやめませんか?
もしくは、言わない、教えない。


出口調査で当確が早々出ると
選挙の意味が余計希薄になるような気がします。


あと、○○さんの○○○が気になってしょうがなかったです(笑


今年も残すところ後2週間・・・
車も増えてきますので、交通事故のないようにm(._.)m