2013年4月18日木曜日

日本は、いい国ですね♪( ´▽`)

昼食時間に歩いているとバスに車椅子の方が乗車するのを
初めて見ました。


運転手さんが入り口のところから斜めの板を出して
するする~と入っていかれました。


日本は、いい国ですね♪( ´▽`)


本屋さんで、70歳くらいのおばちゃま二人が
私の専属本棚である自転車コーナーのちょっと奥の
野球コーナーの雑誌を見ながら
「プロ野球が開幕して楽しいわ~」と話をしていました。


日本は、いい国ですね♪( ´▽`)


昨日、うちの会社の新しいサービスが
鹿児島テレビ放送の「ゆうテレ」でちょこっと紹介されました。
秒殺での紹介でしたが、次回はもう少し長めにご紹介ください(。-_-。)

※新しいサービスとは・・・
遺影をイラストでつくるサービス「マイピク叶絵」じぇじぇ


日本は、本当にいい国ですね♪( ´▽`)


あと、GIANT FCRに颯爽と乗った女性とすれ違いました。
かっこよかったです・・・もっと女性ローディが増えればいいのに。


日本は、なんやかんやあるけどいい国です♪( ´▽`)

GIANT FCR