2013年4月30日火曜日

似非ジテツウ(。-_-。)

ゴールデンウィーク・・・もしかして、ちょっとくらいはと考え
久々にジャージに袖をとおし、バイクにまたがる。
前日に、すでに元にもどっている足のすね毛は、刈り込み済み・・・


さらに言えば、前日にフレームもピカピカに磨き
スポークの1本1本まで磨き、チェーンの汚れを拭き取り
油を差しました。


なのに・・・


やはり肩は、完治しておらず数キロで帰宅(。-_-。)
それならばジテツウくらいは出来るだろうと
休みなのにもかかわらず、会社までの道のりをいそいそと・・・


久々の自転車での景色は、やはり最高。天気もよかった・・・
結果、ジテツウくらいだったらどうにかなりそうでした。
肩に若干の違和感はあるものの


今日は、雨だったので明日辺りから復活ののろしを♪( ´▽`)
会社の机の前のカルマくん(#^.^#)