2013年5月15日水曜日

中学生の声援♪( ´▽`)

月曜日、ジテツウ帰り道・・・昨日の久々ちょいライドのお陰で
足が動きません、、、やはり確実に筋肉が落ちているようです。


そんな坂道の途中、学校帰りの徒歩中学男子2人組を追い越したときに
「がんばれ~」と声をかけていただきました。
リアクションせずにすいません、おじさんそれどころではなかったのです。


Facebookでは、相変わらず1週間に1回くらいのペースで
女性の名前なのにもかかわらず、またプロフ画像が若いかわいい女性なのにも
かかわらず、性別が男性とされている方から「友達申請」が数件届きます。


申し訳ございませんが、その気はございませんm(._.)m


「ジロデイタリア」は、相変わらず寝落ちの日々が続いています。
「あまちゃん」は、毎日かかさず観ております、じぇじぇ、、、


そういえば、ジロデイタリアの参加選手で落車(自転車でこける)して
それでもどうにか200km近く走ってゴールし、診察を受けたら
肋骨3本と右手首、右肩甲骨骨折していたそうです。
もちろん、翌日からはリタイアしたそうですが、どんだけ超人・・・


鹿児島は季節が夏に向かっており、桜島のお陰様で降灰が
ちょっとずつ始まっています。