2013年5月7日火曜日

ぐーたらウィーク終了( ̄▽ ̄)

ジテツウはできますが、ロングライドができないバディの私は
ぐーたらウィークを満喫しました。


ちょこちょこと用事はありましたが、全体的にはぐーたらしていました。
「ぐーたら」って死語なんですかね~そういえば最近聞かない単語です。


そんな中、「十五歳 学校Ⅳ」を観ました。ゴロゴロしながら・・・
いい映画でした。そんな年頃の子供さんがいらっしゃる方はぜひ。
そんな年頃の子供さんがいなくてもぜひ。


主人公の男の子は、若いころの吉岡秀隆くんにそっくり・・・
よくもまぁ、見つけてきたなと思いました。


最後に絡む丹波哲郎さんの息子さんが「みつお」って名前で
その「みつお」役で前田吟さんが出てきたときには
さすがに時代を感じてしまいました。


「寅さ~ん」と叫びたくなりました。


ジロデイタリアが始まって、寝落ちする日々が当分続きそうですが
ポディウムガールをせめて鑑賞してから寝たいところです。


ジテツウ、最高♪( ´▽`)