2013年6月3日月曜日

続報♪( ´▽`)

先ほどブログに書いた社長さんが先ほど突然、来社されました。


あら、びっくり (゚o゚;;


実は、メールもこっそり送っていました。
こういう使い方は、まずいですよ~というメールです。
普通は、スルーするのが大人の対応かとも思いましたが
ご縁のあった方なので、ご忠告をと思い僭越ながらとメールしたんです。


行動力ってこういうことを言うのですね~


ご忠告ありがとうございますってメールで終わらせずに
わざわざお菓子まで持ってきていただきました。
うちのスタッフは、お菓子を純粋に喜んでいました( ̄▽ ̄)


こんな出会いもあるんですね。


なんかいい気持ちにさせてもらいました。
こちらこそご足労いただきありがとうございましたm(._.)m