2013年6月3日月曜日

知らんがな・・・そんなアプリ( ̄▽ ̄)

一昨日、昨日と久々の研修を受けてきました。
とても有意義な研修でそうそうたる顔ぶれの講師陣でした。
お誘いいただいたHさんありがとうございます。


それで、その研修の際に名刺交換させていただいたとある社長さんから
先ほどメールが届いて、あら、びっくり。


某名刺管理アプリを使ったサービスをとおして
「再度名刺交換しませんか?」とメールが入りました。


知らんがな・・・そんなアプリ。


そもそも利用するには、そのアプリをダウンロードするか
サイトからだと、ある程度の情報を入力しないと使えないはず・・・


そういうお誘いを事前連絡もなしにいきなりしますかね~
1回しかお会いしたことないのに( ̄▽ ̄)


まぁ気持ちはわからなくはないのですが
多分、最近スマートフォンもしくはタブレットを購入して
使いたくて使いたくてたまらない。おっこのアプリ名刺管理が出来るのか?
ちょっと使ってみようかな・・・そんな感じでしょうか?


残念なのは、相手のことを考えられなかったことですね。


BMCの新しいSLR01が出ましたね~
個人的には、前のカラーリングのほうが好きです。