2013年6月13日木曜日

CUTiEにマイピク登場♪( ´▽`)

宝島社のCUTiEという若者向け(高校生くらい)の雑誌に
マイピクのイラストをご利用いただきました。ありがとうございます。


そして、雑誌が会社に届きました。
初めて手に取るCUTiE・・・



昔、こんな雑誌なかったよな~というのが第一印象。
何があったっけ?と考えるに


平凡?明星?もしかして高一コースとか高一時代?
ついでに蛍雪時代とかも思い出しましたが
似たような雑誌ってなかったんでしょう( ̄▽ ̄)


化粧の仕方とかも載ってました。
雑誌もどんどんどんどん細分化されているんだなぁと痛感いたしました。
孫って雑誌もありますしね・・・


サイクリング雑誌も、サイクルスポーツ以外はなかったし
ランドナーとか旅がメインだったような気がします。


cervelo s5 ツールドフランス100周年限定モデル お値段100万円
ロゴのガーミンシャープカラーがかっこいいけど、どなたか買ったら
ちょっと乗せてください( ̄▽ ̄)