2014年7月3日木曜日

渇き。

中島哲也監督の最新作映画「渇き。」を日曜に観てきました。
ちなみに鹿児島の映画館は、ガラガラでした(。-_-。)


映画館自体は大勢の方がいらっしゃいましたが
並んでいる方は、ほぼ「アナ雪」さんご希望のようです。


嫌われ松子の一生で惚れて、パコと魔法の絵本で信者になったのですが
告白は映画館で1回しか観ませんでした。


渇き。も、もう観ないかもです。


映画は、面白いといったら語弊がありますが
あっという間の2時間の上映時間です。
画面から目が離せないまま、最後まで突っ走ります。


ただ、グロイのは間違いない・・・


R18くらいでもいいかもしれない・・・


黒澤明監督がおっしゃっていましたが、映画はエンターテイメントなので
いろんな要素が入っていないといけないと
バイオレンスでも、喜劇の要素があったり、しんみりとした要素が必要だと・・・


結構、グロ一色ですね。喜劇的要素といえば唯一、
妻夫木くんのキャラくらいです(。-_-。)


ただ、次回作がかかればまた観にいきます。



なんと、5kgを切るロードバイクが登場しました。
TERK emonda SLR10
総重量4.95kgしかないそうです。お値段は159万円するそうです。

乗らなくてもいいので、持ち上げてみたいです♪( ´▽`)