2014年7月31日木曜日

これが噂の展望スタジオ( ̄▽ ̄)

先週、土曜日鹿児島のMBCラジオに出てきました。
出たラジオ番組は「Radio Burn」土曜の午後8時から午後10時までの番組です。


そして耳にしてはいたものの、初めて展望スタジオなるところへ


ここで城山スズメやら、たんぽぽ倶楽部やらやっているのねと思うと
緊張感が漂って参ります。


MCからの振りも打ち合わせにあったものの
うまいことを言わないといけないと思うと
真面目なことを言っていたりして、、、


あと10回くらい出させてもらえると、もっと気の利いたことを
言える自信があるので、後12回くらい呼んでください。


9時過ぎには出番が終わったので、カラカラの喉を潤すために
天文館へ出陣しました(同夜、同窓会があったので乱入)


わかったこと
●うまいことを言うのって難しいです
●売れない芸人さんが初テレビで緊張するのがわかりました


今日で7月が終わりますが、イロイロ動きがありました。
そして、近々幣社制作のLINEスタンプが発売になる予定です。
来週あたりでしょうか?


詳細は、言いたいけど言えません・・・


最近、流行っていると噂の「壁ドン」やってみました。

どうでしょうか?

こちらでもご覧いただけます。
http://robot-president.tumblr.com/