2014年7月30日水曜日

あの頃、忌野清志郎と

あの頃、忌野清志郎と 片岡たまき著
読了です。


週末新聞で紹介の記事を見つけて、すぐに注文。


40年見つめ続けた元マネージャーが描く「決定版リアル清志郎伝」
というコピーもついてきました。
そりゃあ読みますよ( ̄▽ ̄)


久々に本読んで泣きましたが、清志郎がお好きな方でないともちろん泣けません。
亡くなられてからの件や、お通夜の様子、などなど
奥さんの石井さんって、やっぱり素敵な方なんですね♪( ´▽`)


そりゃ、そうだ。


タイマーズとか、フジテレビの放送事故の裏話とか
HISについては記載なかったな、、、


やっぱりキングオブロックですね~


LOOKから795 AEROLIGHT出ましたね。
やばいですね~このすっきり感。ほれぼれします。
前から見るとDi2の場合、脅威のすっきり感です。