2013年9月19日木曜日

ジテツウ復活♪( ´▽`)

え~もう復活といっていいでしょう。
肩の痛みがなくなりました。8ヶ月近く回復にかかりました。


ジテツウ復活です♪( ´▽`)


長距離乗っていないので、不安ではありますが
今週末どっかに行ってみます。


ジテツウすると相変わらず自転車の右側走行や
ヘッドフォンしながらや、携帯片手の自転車ともすれ違います(。-_-。)
目の前に迫る右側通行自転車はさすがに注意しますが
それ以外は、世の中がもう少し変わるまでスルー・・・


せっかくの気持ち良いジテツウが台無しになるので


ブエルタも終わったし、2014年モデルのロードもチラホラ
出てきたし、短い秋を楽しみたいと思います。


明日はアイホンが出ますね~
auショップは8時開店だそうで、ちょうどジテツウでお店の前を
通るころ開店になりそうです。


鹿児島なので朝から行列もなさそうな気がします。
そのときはちょっと寄ってみます。


今朝のジテツウ、、、鹿児島水族館前のいるかの盆栽?
下手な写真ですいません(。-_-。)