2013年9月24日火曜日

iPhone5S使い始めました(#^.^#)

今まで使っていたiPhone4Sがバッテリー持ちが悪くなりつつあり
5Sが登場したので、初日に購入しました。


鹿児島でもホワイトとゴールドは在庫なしだったのでシルバーを購入。


バッテリー持ちの問題が無ければ何の不満もなかったのですが
やっぱり新しいのは使い勝手もよろしくなっていました。
そして、新しいのを使うと4Sが古く見えてしまうのは人間の性でしょうか?
もう、戻りたくありません(。-_-。)


指紋認証はサクサク認証します。
ちなみに両方の親指と右手のひとさし指を登録しました。
慣れるとログインの際にもストレスを感じません。
そのくらい早い認証です。


初LTEは、早いです♪( ´▽`)
画面も大きくなっているのでネットも見やすいです。
また液晶もきれいです。


なぜか持っていないのに私よりくわしい息子から
いろいろ機能を教えてもらっています。


テザリングも設定したので、明日からの出張で使ってみます。


そして先週末は、バイクにも乗らずにダラダラと・・・
お陰でサザンのコンサートは、最初からビールと焼酎片手に
ハイテンションで観ることができました。
もちろん現地ではなく、WOWOW経由です。


iPhone5Sで撮影した噴火する桜島です。
最近、よく噴火するので鹿児島市内は「灰」が舞っています(。-_-。)