2013年9月30日月曜日

大人版バカッター(。-_-。)

アイスクリームの冷蔵庫で寝てみたり
飲食店の冷蔵庫に入ってみたり・・・
一時期、世間でニュースになった若者たちのことをバカッターというそうです(。-_-。)
今も現在進行形でいろんな方がネットにおバカな写真をアップして
晒されているようですが・・・


ちょっと前、新しい車を購入して200km以上スピード出して
そのスピードメーターを撮影してネットにアップし
後日警察につまかった方もいらっしゃいました(。-_-。)


最近そんな大人なバカッターの方が私の周りにもチラホラ・・・


明らかに車を運転中に撮影した写真をネットにアップしています。
自ら違反を犯している写真をなぜ?と思うのですが、、、
今のうちに削除することをおススメいたします。


ご自分のページを見ているのが知人だけだといいんですけど
警察の人も見る可能性がありますし、ネットの住人の方も
見る可能性があります。


ネットの住人の方は、ある意味警察より怖いです(。-_-。)


見つかる前に削除しましょう。
というより、自動車を運転しながら撮影するのはやめましょう。
その写真に「いいね」するのもやめましょう。共犯者です(笑


今朝の鹿児島は、灰だらけ( ̄▽ ̄)
灰と落ちたギンナンの異様なにおいのする中ジテツウしました。
もう、9月も終わります。