2013年2月4日月曜日

50男、肩痛に泣く(。-_-。)

先週末日曜に、初心者ローディ数名と木花館のおいしい蕎麦を食べに行く予定でした。
天気もよく、気温も高く、春を思わせる絶好の天気でした。


が、、、


前日の土曜日、会社においていたバイクを取りに行き
肩の様子を診ながら、家まで帰ったのですが
とてもじゃないけど、バイクに乗れませんヽ(;▽;)ノ


ちょっとした振動で右肩に響きます。
ハンドルをまともに持てません、とはいえ騙し騙し家までは坂を上って
帰りましたが、、、


帰宅して早速電話・・・
「ごめんなさい、どうにか乗れるつもりだったけど無理みたい」
ルートは設定しておいたので、みなさんで行ってください。
何か困ったことが発生したら連絡くださいとだけ伝え
泣く泣く断りました。


2時間後、主催者が発熱したらしく結局このサイクリングは
3月に延期となりました。それまでには、治さねばと思いつつ
早速、整骨院めぐりを検討しています。


ビバ健康ヽ(;▽;)ノ


ということで、本日は雨のためジテツウはもとより無理でしたが
当分、ジテツウどころではなく、普通の生活にいそしみます(。-_-。)