2013年2月25日月曜日

純と愛( ̄▽ ̄)

金曜の帰宅時、妙に熱っぽく咳が出始めたので
「こりゃ、風邪かな?」と思っていたら案の定・・・


肩痛がほぼ治りかけてはいるものの、ほぼ2ヶ月バイクに乗れず
挙句の果てに、風邪を引いてしまいました。
久々の風邪のような気がします(バカではない・・・・)


土日、家から一歩も出ず、テレビを見ながらグダグダ過ごしました。
風邪も今日は、だいぶ良いようですが、、、


ジテツウしていない、この2ヶ月
ジテツウ時より、車の場合、家を出るのが1時間遅れます。
そのため、NHK朝の連続ドラマ「純と愛」をほとんど見ています。


「梅ちゃん先生」は、ほとんど見ていないですし
その他の朝の連続ドラマもそういえばほとんど見てません。
「鳩子の海」は見た気がする・・・フルスギル


確かに「純と愛」は、メリハリがありすぎですが
私は好きです。突拍子もない設定も、おもしろいです。
予定調和の進行より、人生を感じます。


あそこまでぶっとんだ展開だとさすが次が読めません。
そして、ぶっとんだ展開ですが、底は浅い・・・
さすがに底を浅くしないと、朝の枠では収まらないのでしょうが・・・


ということで、残り1ヶ月。楽しみに拝見しようと思っていますが
そんなことよりジテツウの復活が先だろうとは思っています。


鹿屋体育大学の自転車部のみなさんが
昨日、鹿児島中央駅で地元大隅(おおすみ)のために
イベントに参加したもようです。


がんばれ若者♪( ´▽`)おじさんも生で見たかったです。
Facebookはこちら