2013年2月14日木曜日

忌野清志郎へ捧げる歌「Phoenix」♪( ´▽`)

男が男に惚れると、こういう歌が出来るのね~ということでしょうか?
忌野清志郎を知らない人が聴いても、なんということもない歌ですが
忌野清志郎に惚れちゃった人が聴いたら泣けます。


斉藤和義さんの曲で「月が昇れば」に収録されています。


最初、聴いたときは震えて泣きました。しびれました。
今でも、イントロがかかると「ゾクッ」とします。


カラオケで熱唱したかったのですが
カラオケでは曲を確認できずにいます(。-_-。


斉藤さんの忌野さんに対する思いが随所に感じられます。
マニアックな情報が満載の歌詞です。


2回目ですが、忌野清志郎さんの人となりがわかんない人が聴いても
感動いたしません。


斉藤さん、忌野さんお二方にいれこんでいる
私にとっては名曲です♪( ´▽`)




【おまけ】うちの会社のイラストサービス(リンク付き)

プロフ画像やらイラストやらは「マイピク」
ウェルカムボードは「マイピク・ウェルカムボード」
ビジネス用の似顔絵イラストは「マイピク・ビジネス」
漫画で伝える「漫画力マイピク」

も、よろしくお願い致します。