2013年2月13日水曜日

サイクルスポーツ誌の点描コーナー♪( ´▽`)

むか~し、むかし
サイクルスポーツ誌の最後のほうの白黒ページ内に
自転車の部品を点描で描いて応募するコーナーがありました。


そこには、カンパのスーパーレコードとか
サンツアーのシュパーブのリヤディレイラーとかを点描した作品が載っていて
それは見事なものでした。


そんなことを、ふと思い出し「自転車 点描」で検索してみたりもしましたが
そういう画像にたどりつけませんでした。


1回点描にもチャレンジしましたが
なかなか根気のいる作業で、すぐに挫折していました。


もうお目にかかれる機会とかはないんでしょうね~


今のサイクルスポーツ誌の企画でぜひ以前の作品とかを
観てみたいものです。岩田編集長よろしくお願い致しますm(._.)m




【おまけ】うちの会社のイラストサービス(リンク付き)

プロフ画像やらイラストやらは「マイピク」
ウェルカムボードは「マイピク・ウェルカムボード」
ビジネス用の似顔絵イラストは「マイピク・ビジネス」
漫画で伝える「漫画力マイピク」

も、よろしくお願い致します。