2013年2月18日月曜日

キョロちゃん到着♪( ´▽`)

先週末は、肩の治療で引き続き都城まで鍼の治療に・・・
遠かった~
これで2回目です。だいぶいいようですが、まだまだ完治しておりません。


金曜日には、お客様へ案内用のハガキを大量に印刷していますと
なんかおかしい、いつまでたっても印刷が終わらない。
で、チェックしてみると宛名の指示が2回とんでいたようで
400枚近くのハガキがだぶっていました(。-_-。)


早速、本日郵便局へ5円の手数料とともに引き換えに行ってきます(。-_-。)


日曜には、キョロちゃんが到着しました。
そう、キョロちゃん。銀のエンゼルと引き換えの「おもちゃの缶詰」


中身はと言いますと、みなさんの夢を壊したくないので
ここでは書きませんが、やはりおもちゃの缶詰なので
そこそこです(大人目線・・・)


幼稚園から小学生低学年だったらうれしいかもしれないです。
でも、だいぶ年とったのでそこまで感動できない私がおります。


今回は、銀のエンゼルを5枚貯めるのに10年の月日が
かかっております。


大人買いをすればともかく、そんなに簡単に集まるわけでも
ないので、、、その間に年をとることも十分考えられるわけで
ここはひとつ、「大人のかんづめ」なるものも必要かな?と
考えたりします。どうでしょうか?森永さん。



【おまけ】うちの会社のイラストサービス(リンク付き)

プロフ画像やらイラストやらは「マイピク」
ウェルカムボードは「マイピク・ウェルカムボード」
ビジネス用の似顔絵イラストは「マイピク・ビジネス」
漫画で伝える「漫画力マイピク」

も、よろしくお願い致します。