2012年8月30日木曜日

うさぎとかめ(ジテツウ編)(°∀°)b

昨日のジテツウ帰り道・・・久々のジテツウ帰り道。
雨があがったばかりで水はねたけどジテツウ帰り道・・・
うれしかったので3回言ってみました。


チャレンジャーが現れました。


坂道前の信号で止まっているときはそれらしいそぶりはみせず
年齢は20歳くらい、ちょい前?、チャリは普通の本当に普通のチャリ。
まさか、その後そのようなことになるとは(*´ω`*)


坂のスタート時点で、相手はすでにたちこぎしていました。
3%程度とはいえ、普通のチャリです。たちます。
その横を普通に抜かしていったのですが
彼は私の後はしっかりついてきていたようで
坂の途中の信号の手前でいきなり左から追い抜いていったのです。


ウホッ?


その後、若干の平坦地なので彼はそのいきおいのまま進みます。
ただその先に短い距離ですが勾配10%が控えていました。
彼は、そこをたちこぎでしのごうとしていましたが、すでにフラフラしてます。


そしてマイペースの私が横を抜かしていき、
無事に頂上に1位でたどりつきましたとさ。おしまい。


さすがに普通のチャリだと若さをもってしても10%はフラフラだな(´・ω・`)


久々のジテツウ朝ですが、久々に桜島フェリーと撮影(*´ω`*)