2012年8月6日月曜日

宇宿のCROWS BIKES(。◕‿◕。)ノ♥

昨日は、ハッキリしない天気予報だったのですが
昼過ぎまでオリンピック観戦でずるずるとゴロゴロしていました。
土曜も乗っていなかったので「これではイカン」と
1時間ほど近場を新しいアイウェアをかけて走りました。
下り坂では、風巻き込みの涙も出ずに快調です(。◕‿◕。)ノ♥


土曜は、宇宿方面に行ったので、前から気になっていたチャリ屋さんへ
チャリ屋の名前は「CROWS BIKES」
お兄さんが対応してくれました。そういえば名前聞くの忘れた!(◎_◎;)


取扱メーカーは今のところ
スペシャライズド
ニールプライド
オルベア
と、あとひとつ初めて見たブランドがひとつありました・・・すいません、忘れました。


あとBENERのどでかいプーリーのついたDURA-ACEとREDのRDが置いてありました。
初めて見ました!(◎_◎;)


それからホイールバランスが出来るそうです。
そのための機材も置いてありました。YouTubeで見たものと同じものでした。


s-worksのシューズも置いてあったので、これからはダイヤルの交換で
わざわざ通販で福岡から購入することもなさそうです。
そういう意味で地方は大変です。


お兄さんが乗っているナカガワのクロモリロード(スラムレッド版)に試乗させてもらいましたが
かなり気持ちよかったです。クロモリに乗るの25年ぶりでした・・・
スラムの変速も初体験でした!(◎_◎;)


話好きなお兄さんでしたので、お近くの方はぜひ。
また、よろしくお願いしま~すm(_ _ )m


ホームページがなんかまだ未完成のようですが、いちおうリンク貼っときます。
http://crowsbikes.com/


夏真っ盛りです。