2012年8月3日金曜日

軽量化モーニング(。◕‿◕。)ノ♥

錦織の試合しびれました・・・負けましたが
互角に勝負しています。すごいです。でも世界5位には勝ちましたからね~


ちょっとした差が、メダルに届くわけですが
私も8gの軽量化に成功しました(。◕‿◕。)ノ♥


先日ボトルゲージのボルトの頭をなめてしまい交換してもらったのですが
どうせなら、4個とも交換しようと思い注文しておりました。


以前の最初からついていたボルトは3g・・・
今度購入したのが1g・・・
(3-1)g×4本=8gの軽量化達成ヽ(;▽;)ノ
わぁ~パチパチ。


「超きもちいい~」
「自分で自分をほめてやりたいです」
「2位も4位もいっしょです」


最近、部品交換もないので、ささやかな自己満足ということで
温かい目でご覧くださいm(_ _ )m


ということで、灰が舞う鹿児島市内の本日のジテツウより写真。
地面の黒いのが火山灰です。
先日の台風できれいになったのですが、桜島くんは
毎日のように噴火しているので、すぐに積もります。彼に限界はありません。