2012年8月2日木曜日

台風一過の朝(。◕‿◕。)ノ♥

最近寝つきのいい私、、、でも昨日はがんばりました。
途中で数回の睡魔に襲われ、気付いたら2時という結果にはなりましたが、、、


結局、ちゃんと見ることができたのは、卓球のみ。
石川選手、まだ若いから次がんばろう(。◕‿◕。)ノ♥


昨日の時点で、本日の天気予報は、雨のちくもり・・・
今朝起きると、晴れ。
ダッシュで着替えて、朝食をかきこんでジテツウです。


路面はまだ濡れていましたが、気持ちのいい朝でした。
車で出勤すると見えない向こうの山の稜線も自転車だとよく見えます。
夏休みで子供たちも少ないので走りやすいです。


今日の帰りは坂道で汗ダク確定ですな・・・


時間がなかったので本日は会社の近くの公園でパチリ。
奥に見えるのは、鹿児島市役所、、、それはそれは古い建物です。