2012年8月1日水曜日

ソフトプラザかごしま・・・ご紹介(。◕‿◕。)ノ♥

台風が近づいています鹿児島よりブログ書いてます。
とはいえ、ジテツウ出来ない日々が続いています。
今週も絶望的でして、、、まぁ金曜にはどうにかとは思っていますがヽ(;▽;)ノ


うちの会社が現在入居しているビルが「ソフトプラザかごしま」というビルです。
本日、地方新聞に入居率がよろしくないと記事が載っておりましたが
実際よろしくありません。


半分くらいしか埋まっていません。


家賃は相場より若干安いです。守衛さんもいます。
掃除も行き届いています。受付にはキレイなおねえさんも常駐しています。
入居を希望される企業様はこちらのホームページから
http://www.sp-kagoshima.com/
ホームページはいけていませんが・・・


ちなみにロードによるジテツウにはそこまで理解がないので
階段で運ばないとなりません┐( ̄ヘ ̄)┌


全部は紹介できませんが、マイピクでお客様より掲載許可がおりたものだけ
毎月10作品ほど紹介しています。こちらのページから
この作品は、今月の私からの一押しです。いいキャラが出ています(。◕‿◕。)ノ♥